ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 case22 Comfort Comrade

感想

case22なので、本来なら終盤のエピソード。
訓練校の同期の「委員長」が登場。
で、二重スパイ疑惑の調査というお話だが、
可もなく不可もなく。
しかし、最後のプリンセス暗殺任務でビックリ・・・
続きがとても気になるが、case23以降のオンエアはいつなんでしょw
時系列がシャッフルされているとしても、
プリンセスの暗殺なら最後のエピソードだろうなぁ

PickUp!おっぱい

ドロシーぱい



印象に残ったシーン

ヤク中の委員長





部屋に足跡トラップ

カーペットにインクのようなものが仕込まれているのかな?



最初で最後?の遊園地の思い出








憧れのドロシーへのクリスマスプレゼントは自決



委員長「友達って言ってくれたお礼に。クリスマスプレゼントをあげる」
委員長「あなたに友達を撃たなくて済むチケット」
ドロシー「やめろ、委員長」
委員長「さよなら、ドロシー」




スパイは嘘つきばかり

アンジェ「任務の成功率をあげようと思っただけ。それだけ」
ドロシー「全く。どいつもこいつも嘘つきばっかりだ」
アンジェ「私達、スパイだもの」
ドロシー「ああ、そうだったな」

プリンセス暗殺指令





おっさん「プリンセスを殺してもらう」


あらすじ

アンジェとドロシーの同期の委員長とお仕事。
しかし、本題は委員長の二重スパイ疑惑の調査。
委員長は二重スパイだったので、始末しなくてはならないが
ドロシーに気遣って、委員長は自決。
任務完了後、アンジェとドロシーはプリンセスの暗殺を命令される。