ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#21 世界は二人のために

感想

セツナ登場で終幕へ。
悪役のアルタイルであったが、親には逆らえないというところかなと。
どんでん返しも無く、普通?の終わり方だった。
僕としては、残存キャラがまだいるので
もう少し退場させても良かったと思う。
最終回は、キャラを返して終わりかな?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

セツナとアルタイル

アルタイルって結構背が高いな
・・・帽子のせいで高く見えるだけか





セツナの飛び込み

このタイミングだと、列車に轢かれるんじゃなくて
ふっ飛ばされる感じ。









アルタイルはセツナがソウタの為に作ったキャラらしい

ソウタの罪が重い・・・
覆水盆に帰らず・・・




セツナ「この眼鏡を掛けていた人、その人に見てもらいたくて」
セツナ「私は、あなたを描いたんですよ」




あらすじ

セツナが出てきて、アルタイルと話し合い。
アルタイルが改心?して消滅。
何とかフェスも無事終了。