ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 ゲーマーズとネクストステージ

感想

やはり主語述語がはっきりしてないのが誤解の原因かなと。
会話だとそういう傾向がある。
あまり関係ないが、僕はブログを書くときは主語述語を明確にして
誤解を招かないようにしている。(炎上怖い)
今回の話の要点としては、ホシノモリがどうしたいか
はっきりしてない所かなと。
カレンはノロケキャラになってしまったがw

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

直球で告るアマノ

誤解なんだけど、まぁいいんじゃね?
一応、正式に付き合ってるわけだしw

アマノ「当たり前じゃないですか!愛する彼女を助けない彼氏がどこにいます!」
カレン「愛する!?・・・頂きました」
アグリのリア友

こういうのは、上辺だけの友達というのかな。




ノロケモードに入ったカレン





浮気ウエハラ

これは誤解しても仕方がない


アマノxアグリ

アマノは脇が甘いw





あらすじ

ウエハラに告られた?ホシノモリは断ろうとするがgdgd
アマノが全員を集めて話し合うことを提案するもののgdgd
アグリはリア友と決裂。
カレンはノロケ始める。
ホシノモリは態度を決められずgdgd