ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 袁紹、宝を掘り当てんとするのこと

感想

すげぇ、温泉回なのに湯気がほとんど無いぞwwwwwwwwwwwwwwwww
特に問題は無いのだが、
関羽のしっとりツヤツヤが見れなかったのは残念だw

PickUp!おっぱい

袁紹ぱい


温泉ぱい












印象に残ったシーン

枯れた温泉

普通、入り口に注意書きとか出しておくだろ。
管理人のいない温泉なのかな?


しっとりツヤツヤな関羽



ダンゴムシ祭り

よくある




感動の再会

クマ違いだった


温泉を当てた袁紹

袁紹って運が良かったっけ?







変態仮面

趙雲はどこに向かっているのだろうかwwwwwwww








あらすじ

袁紹は宝探しに出かけるが、地図がいまいちで見つからない。
曹操は慰安旅行?で温泉。
関羽たちも温泉。
曹操関羽は温泉掘り当て対決を行う。
袁紹は、崖から落ちて臨死体験
袁紹は財宝ではなく、文醜顔良が本当の宝物だと気づいた
(そういういい話のアニメではない)