ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 選択する女

感想

1クールだとすると、今回のがラストギャンブルかな?
ポーカーなので、変なオリジナルゲームよりは分かりやすい。
たぶん、次回に眼鏡クイッさんがギャフンと言って終わりだろう(オイオイ

PickUp!おっぱい

ジャバミぱい



副生徒会長ばい

印象に残ったシーン

眼鏡クイッ

眼鏡がズレるのは、鼻あて部分が汚れてる可能性が高い。
清潔な鼻あてなら滑らないはず
あるいは、脂性の肌か
緊張して汗か・・・



ジャバミ眼

相変わらず人間らしくないwwwww




ジャバミもも

スメラギもも


あらすじ

アイドルさんを陥れた黒幕の眼鏡クイッさんと公式戦開始。
ポーカーなんだけど、金持ちが有利なルール。
ジャバミがタネ切れになったので、スメラギから借金するようだ。