ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 case11 Pell-mell Duel

感想

前回のネタバレで、視聴意欲が向上している。
時系列がバラバラなので、毎回、1話完結ものとして楽しめるのだが
全体の流れが分かりにくい。
チセが父親を殺したのは、いつだったか・・・
5話のcase7だった(ブログに書いてると確認しやすいw)
雰囲気的に、各キャラの掘り下げエピソードを先行して消化して
後半は、一気にチェンジリング作戦を進めるストーリー構成なのかなぁ

PickUp!おっぱい

プリンセスぱい

アンジェぱい

ドロシーぱい

女の武器w
かなり高火力です


チセぱい

攻撃力ゼロ
ただし、一部の紳士に対しては有効

印象に残ったシーン

音楽で法螺貝を披露

フルートに対抗するには尺八かな?
尺八だと、薄い本の餌食になりやすいが。

内ポケットからカブ漬け




設定年齢17歳

うーん、まぁ10代で3歳違いは結構厳しいところはある


ドロシー「よっこらせっ、とぉ」

金つば

うまそう

アゲハチョウの羽化

アゲハは柑橘系の葉っぱしか食べなかったと記憶しているが
この木、何の木w


土俵入りで祝勝会w

どうしてこうなったwwwwwwww













あらすじ

チセ回。
チセは、普通の学生生活をしつつスパイ活動。
ついでに、日本への二重スパイでもある。
チセがボンボンと決闘しているうちに、スパイ任務は完了。
みんなで土俵入り?して、チセの勝利を祝った。