ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 War & Princess

感想

相変わらず、展開が早いwwwwwww
もうね、総集編並みに早いよw
個人的にはもう少しゆっくり展開でもいいと思う。
このアニメは1クールなのかな?
そうなるとあと2,3話しかない。
例の飛行戦艦を落として終わりだろうか。
1話で、「あれから3年・・・」を2回もかましてるから
最終話で何年経過してても驚かないぞ!

PickUp!おっぱい

先輩ぱい



印象に残ったシーン

面倒くさい姫さま

この煮え切らない感じが悪い意味で姫さまらしさ全開w
それなりにリスクを負って救出に来てるんだから
黙って救出されてろw





飛行戦艦見て盛り上がるエル君






敵側の変人

エル君と対面させたら、3日くらい寝ないで語り合ってそうだw





突き刺しからの叩きつけ

突き刺した時点で勝負は決まったと思うが
叩きつけてオーバーキルなのが、僕としては好感が持てる。
片目の人もあっさり死んでしまったな・・・









あらすじ

パワードスーツを着て王女を奪還。
飛行戦艦が追撃してくるが、ハイテンションのエル君が撃退。
飛行戦艦との一騎打ちは先送り。