ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 日々の暮らし、そしてイーシェンへ。

感想

遠征?から戻ったら、また遠征のようだ。
イーシェンというのは、日本系の国らしい。
まあ日本と言っても時代で全然違うと思うのだが、江戸時代だろうか?

PickUp!おっぱい

着替え中のレギュラー陣

あれ?嫁狙いなら、恥ずかしがらず
既成事実化した方がよいのでは?
「裸を見られたから、お嫁に行けない」みたいな


名前知らないぱい



印象に残ったシーン

細部が省略された自転車

これは、トウヤの設計が悪いのか、それとも制作側の作画の問題か?



女の戰い

コワイワーw




スマホで覗き

盗撮とか盗聴とか、スマホがあまりよろしくない使い方されてる。



妖精の羽根

あらすじ

モナーの国から帰国。
トウヤは自転車を製造。
ロリBBAが来て、イーシェンに行くことになった。