ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 サンドイッチ/じゃがバター

感想

サブタイのサンドイッチって常連の何とかサンド論争かよwwwwwwww
てっきり、ハム、チーズ、卵みたいなアレかと思ってた。
一番うまい何とかサンドか・・・難しいな
やっぱハンバーガーが最強じゃね?
常連にハンバーグがいないのが惜しいw
じゃがバターは、バターが冷蔵庫になくてあまり食べない
じゃがマーガリンは、正直不味い。

PickUp!おっぱい

バイトぱい







メンチぱい


チョコパフェぱい

印象に残ったシーン

満面のエビフライwwwwwwwwwwww

そんなにうまそうに食うなよw
エビフライ食いたくなるだろwwwwwww

口論を始める常連たち

こいつら、とりあえず料理を口に入れてないとうるさいwwwwww







焼きおにぎり

味噌をちょっと焦がしたやつがうめぇんだよwwwwww



じゃがバター

ジャガイモ料理は、フライドポテトが一番好きかなぁ








あらすじ

常連たちが、パンに挟んでおいしい料理について口論する。
いつものことらしい。
バイトがじゃがバター食べた