ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 スライムキャッスル、そして新機能。

感想

スライムの方はいまいちだった。
服を溶かすスライムというのは、皮膚に影響がないので
おそらく植物の繊維を食ってると思うのだが
中途半端に食ってんじゃねーよwwwwwwwwwwwwww
全部食え全部w
もう少しエロいアングルが欲しかった
僕からするとGJ要素が不足していた。
あと、頑張ってスマホ使ってるけど、
もう無くても問題ない状態なので、
何か新しいアプリが欲しいところ。
でも、魔法で事足りそうなんだよなぁ

PickUp!おっぱい

服溶けメンバー





おっぱいスライム

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

擬態スライム

スライムは視覚器官が無いように思えるのだが
直接人体に取り付いたりしないで、どうやって擬態形状を認識しているのだろうか?
体温(赤外線)だとあまり正確な形状を認識できないと思う。


盗撮アプリ

これ、フリックしたら視点移動とか拡大とか出来るのかな?




ドレスチェンジ






あらすじ

スライム退治した。
スマホの検索機能を活用