ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 南極人って噂が一人歩きしてるみたい。/でも、結局、南極人って歴史もルーツも謎だよね。

感想

南極人(ヘビ人?)が出てきたんだけど、
なんつーか、飽きてきた。
これだけ多彩なキャラが揃ってるのに、あまりに普通の日常すぎて
見どころが分からない。
雰囲気的に、差別主義につながるという理由で
言いたいことも言えない、抑圧された社会という印象を受ける。
そう、このアニメ、楽しくないんだわ
いろいろと意見はあると思うが、僕は楽しめてない。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

南極人の笑顔




発禁本

南極人ホラー映画鑑賞

僕のトラウマ映画は、悪魔のいけにえかなぁ
今見たら、そうでもないのかもしれないが。


あらすじ

南極人とお友達になった。