ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 INTERMISSION 天道花憐とスランプ・デイズ

感想

インターミッションということで番外編・・・でも無いな。
学校パートじゃなくて、休日パートということかな?
いまいちカレンがアマノを好きになった理由が分からんが
女心が分からんおっさんなので、そういうものなのかもしれない。

PickUp!おっぱい

カレンぱい




先輩ぱい

印象に残ったシーン

自室にゲーム筐体

これ、結構高いよね

2時になっても悶々してるカレン

これで、5:30起きは辛い。



きんいろ何とかを購入するアマノ




妄想カレン






メダルゲームに本気出すカレン

メダルゲームは暇つぶしには最適なんだが
勝負には適してないと思う。








あらすじ

アマノのことが気になって、日常生活に支障をきたすカレン。
休日、アマノと偶然会ったカレンは、お散歩(デート)を楽しむ。
ゲームの腕は低迷したまま。