ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#18 ミネルヴァの杯

感想

路線バス問題は、どっちかというとリアルな方向で解決。
老人しかいないと根本的な解決は無理だよなぁ
一つに気なった点は、教授を死なせる必要があったかどうか。
知恵袋キャラとして今後活躍できたかもしれない。
それが目の上のたんこぶになる可能性も有るが

PickUp!おっぱい

国王ぱい




眼鏡ぱい



印象に残ったシーン

即出来上がるおでん探偵




わらびや共和国w

道路で麻雀



チャーターバス

路線バスもこのサイズで十分だと思う。
あとは車椅子に対応できるかどうかが課題かな

ポックリ教授

斎場の駐車場が広すぎる件(田舎ではよくある)








蔵の中にあった祭具

デカいなオイ
ちゃんと立てて置いてあるのが偉いなと。

あらすじ

路線バス廃止のため、わらびや共和国が建国w
結局、路線バスの代わりに予約制バスの運行が開始。
限界集落の行く末を案じていた教授は
ほっとしたせいかポックリ
祭りの祭具は、教授のところの蔵にあった。