ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 他人が真実を隠蔽することに対して、我々は怒るべきでない。なぜなら、我々も自身から真実を隠蔽するのであるから。

感想

とりあえず、サブタイ長すぎ。
で、ストーリー的には、Dクラスから離れて
Bクラスの一之瀬にスポット。
今後、どうストーリーに絡むのか不明。
でも、おっぱいキャラなので問題なしw

PickUp!おっぱい

先生ぱい



一之瀬ぱい



印象に残ったシーン

おバカなバスケ野郎

正当防衛側がケガしてなかったら、過剰防衛じゃね?

ポイント長者の一之瀬

入学時に10万ptもらって、2カ月くらいで260万越えてるのか・・・
なんか商売でもしてるのか、あるいは犯罪系だな




あらすじ

なぜかBクラスの一之瀬の出番。
で、Dクラスの方はバスケ野郎が傷害事件。
正当防衛と本人は主張するが、証拠がなく劣勢。
綾小路たちは、バスケ野郎の退学回避に向けて活動するみたいな感じ。
ピンク眼鏡が目撃してたようだ。