ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 婚約、そして押し掛け。

感想

ヤバい、予想の遥か上を行ってるwwwwwwwwww
いきなり、王女に一目惚れされて、即婚約w
しかも、王女が押しかけてくるって・・・・
今までこれほど楽勝な異世界転生があっただろうかw
チートとかそういうレベルじゃねえwwwwwwwwwwwwwww
あとちょっと気になったのが
一見ハーレムパーティに見えるが、
王女以外はあまりトウヤを異性として見ていないような雰囲気なので
幼稚園児の集団に見えなくもない。
そう言えば、スマホの出番が無いな!(もう必要ないと思う)

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

国王をあっさり解毒w

なんかもう神様レベルの存在だろw




魔眼持ちの王女はトウヤと婚約wwwwwwwwwwwwwwwww

なんだろう、この世界には政略結婚とか無いのだろうか?
でもまあ、父親の命の恩人だし、アリエナイ能力者だし
選択としては間違ってないか・・・







押しかけ王女wwwww

身分を隠してとかなら、よくある?話なんだが
両親公認で王女が押しかけって・・・この国、もうダメじゃね?



あらすじ

トウヤは、毒殺されそうになった国王をあっさり治療。
ついでに、毒殺の犯人もあっさり特定。
そんなトウヤに王女が一目惚れして即婚約。
トウヤが年齢を理由に断わると、王女はトウヤゲットのため
居候?になった。
あと、白虎ぽいのがペット?になった。