ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 ラブレターをもらって困惑する…その心は?/UFO、UMAの類を信じる信じないでタイプが別れるよね。

感想

珍しくヒメが悩んでるような(タイトル的に)
そう言えば、職場のおっさんがビール腹で、「息子」が見えないwと言ってたなぁ
それはそれとして。
子供の頃に勉強するのが大事なのは、おっさんになってから理解した。
この歳()になって、物理演算のプログラムを書くお仕事の辛いことwwwwww
頭が回転しないし、公式は覚えられないし(覚えたくないし)
若い頃にちょっとでもやってれば、こんなに苦労しなかったと思う。

PickUp!おっぱい

ヒメぱい


印象に残ったシーン

前屈

人馬形態だと、腸は人部分の腹にあるのか
それとも馬部分の腹にあるのか気になる。

牛見てドン引きヒメ



見せっこ祭りwwwwww





南極人登場



あらすじ

ヒメがラブレターを渡されそうになるが
グロマンを懸念して逃走。
放課後に見せっこして自信をつけるが
相手がおっぱい星人だったので断わる。
南極人が転校してくる。