ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 恋の科学

感想

科学の赤い糸ねぇ・・・
相性はいいかもしれないけど、人間的な多様性が損なわれるような気がする。
個人的な印象としては、結婚とかは政府が口出ししてはいけない領域だと思う。
戦前?の産めよ増やせよ政策の結果が、今の歪な人口分布のピラミッドであって、
本作品の政府通知も、何らかの政治的な意図が介入すると
とても酷い結末を迎えると思う。
カップリングの演算プログラムにバグは無いのだろうか?
バグが無いとしても、ちょくちょく仕様変更してそう。
ところで、タカサキの相手は誰だ?
現状の登場キャラだと、消去法でニサカしかいないんだが

PickUp!おっぱい

タカサキぱい



印象に残ったシーン

ネジマを押し倒すリリナ



険悪な雰囲気のタカサキxニサカ

普通に考えて、政府通知だろうなぁ


放課後キス

結局、毎日キスしてるぞこいつらw
でも今回は短かった(机が邪魔だった)



ニサカをキャンプに誘うネジマ

リリナがタカサキをキャンプに誘って、空気読めよwと思ったら
ネジマも同じかwwwwwww
似たものカップルだよコンチクショーw



あらすじ

政府通知から1ヶ月経過。
役所の人が通知後ヒアリングのため訪問。
タカサキにも政府通知が来たらしいが、ごまかされた。
ネジマとリリナは家族でキャンプに行くことになったが
リリナはタカサキを誘い、ネジマはニサカを誘った。