ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 case2 Vice Voice

感想

今回はcase2なので、前回の続き。
でも何で、1話がcase13だったんだろう。
ときどき時系列をシャッフルする予定なのかな?
今回はベアト回
声帯が機械化されてるので、いろいろな声が出せるらしい。
僕からすると姫さま連呼がウザいのだが
機械声で可哀想なので大目に見てあげよう

PickUp!おっぱい

ドロシーぱい





アンジェぱい

印象に残ったシーン

機械声を調整するベアト

あのー、そんなペンチで回すような調整で声が変わるんですか?
せめてドライバー使えよ




アンジェあし

鉄壁スカートだ


同時に盗聴するアンジェ

聖徳太子にそんな話があったような気がする。
あー、盗聴するんじゃなくて、同時に聞く話。


機銃掃射されるアンジェ

船体にダメージが無いようだが、そんな武器を配備して何に使うんだ?
想定する標的は、人間か?




黒蜥蜴星の塩

嘘というのは真実に混ぜるから嘘になるのであって、
すべてが嘘なら、ただの正直者だw

アンジェ「私、紅茶は塩派なの」
ベアト「黒蜥蜴星のお塩です。どうぞ、ごゆっくり」

アンジェ「ありがとう。このお塩、甘いわ」
ベアト「高級品ですから」

あらすじ

空中戦艦でスパイ活動。
パラシュートで脱出。