ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 人間は取引をする唯一の動物である。骨を交換する犬はいない

感想

テスト結果が良かったのは、過去モノを入手していたおかげらしい。
まぁ先生側からすると、毎年同じテスト範囲で違う問題を作るのは
面倒だよなw
で、赤点は平均点の半分ということが分かった。
得点のクラスごとの分散が知りたいが・・・まぁどうでもいっかーw
このまま、ちまちま点数稼ぎをするのかと思ったら
櫛田が腹黒wwwwwwwwwwwwwwwwww
目が離せないなオイ

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

担任ぱい


櫛田ぱい



印象に残ったシーン

過去モノを貧乏そうな先輩からゲットw



バスケ野郎は赤点

クラス平均を下げれば、赤点にならないが
クラスポイントがもらえないというジレンマか




櫛田(黒)(白)

友達作りに熱心な変な女と認識してたら、黒かったw
普通に考えると、黒い方がノーマルだろう
おっぱい触らせて脅迫とかちょっと羨ましい






あらすじ

Dクラスは、過去モノを暗記してテストで高得点。
バスケ野郎は、赤点で退学処分になったが
綾小路と堀北が先生から、不足分の1点を購入して退学回避。
櫛田は黒かったw
さすがDクラス。みんな変だよwwww