ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 小さい子のあのバイタリティは何処からくるの?/時代や年代を問わず、魔法少女って人気あるよね。

感想

いまいち、このアニメの見どころが分からんのだが
民主主義に対する風刺というか皮肉でいいのかな?
最終的には、多数派が勝利するのが民主主義で、
この世界では、どの種族が多数は何だろう。
人馬とか人魚は少ないと言ってた気がする。

PickUp!おっぱい

ヒメぱい

謎のモヤがw



印象に残ったシーン

ネギ



足の握力?がパネェw



人馬用の運転席

シートベルトは、きちんと性能が発揮できるのだろうか?
これだと、衝突時にかなり腰?にくると思われる。
背もたれ部分に改善の余地があると思う。

進行上手な生徒会長

議論も大事だけど、結論を出すというのはとても重要。
議論が白熱しているなら、頭を冷やして後日、継続すればいいし、
少数派がゴネてるなら、多数決で決めるしかないだろ
全員が好ましい結論なんて無いんだから


あらすじ

ヒメが従姉妹と遊ぶ。
生徒会長の日常。