ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 家畜になった女

感想

借金が返済できないと、人生計画()を作成する生徒会・・・
まぁ借金の返済方法として、金持ちに嫁入りさせるというのは
有りなのかなぁ
でもそうなると、男は内臓売るしかないな!
今回のポーカーは、イカサマしてないようなので、
心理戦としては面白いと思う。
特に、開始時にチップの枚数は同じだけど、
それぞれ金額が違うというところがカギだよな

PickUp!おっぱい

ジャバミぱい





印象に残ったシーン

金返せw

うん、まぁ一般的にギャンブルで借金する人に正当性は無い





「じゃあ、金返せよ」

ロシアンルーレットが好きな生徒会の人




ぼっちロシアンルーレットって・・・頭おかしい

ロシアンルーレットは、一人でするものじゃないだろwwwwwwwwww
それはただの自殺(未遂)だ。
ぼっち飯->トイレ
ぼっちロシアン->トイレ






ビビらせて降ろすのがポーカー









あらすじ

ミケになったジャバミは、生徒会主催の借金付け替えゲームに参加。
サオトメは腐れ縁でジャバミとペア。
雑魚ぽい男をカモる感じで。