ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 「あなたしかいない」

感想

お笑い芸人のコンピが、お互いに相方を地獄に送ろうとする・・・
愛と憎しみは紙一重とは言うけれど
もう少し、強い憎悪を抱いている人の願いを聞いた方が
いいような気がする。
勧善懲悪が大好きという訳でもないのだが
なんで地獄に送るのか、理由が分かりにくい。
いい歳こいた大人だったら、もう少し話し合えよと。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

居酒屋



土下座してコンビ結成

指切りは、約束破ったらげんこつ一万回+針千本飲ますらしいので
地獄送りでも仕方ないな




あらすじ

お笑いコンビの地味な方が、派手な方を地獄に送ろうとするが断念。
で、派手な方が地味な方を地獄送りにして終了。