ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#15 国王の帰還

感想

今まで謎?だった会長のエピソードかなぁ
あの池に何を沈めたのか、次回に期待?
それにしても、安産集団はチュパカブラ目的の観光客だったのかwwwwwwwww
たぶん、チュパカブラは発見されないからリピーターになる可能性はあるが
マニアな観光客のために、多言語表記の案内板は田舎の予算では厳しいだろ。

PickUp!おっぱい

メガネぱい



印象に残ったシーン

チュパカブラ動画が人気

マニアな観光客が爆釣w


お土産が被る

被ってもいいんじゃない?美味しければ

黄昏れ会長&ドク

何が沈んでるのか



溺れ会長





あらすじ

安産T集団は、チュパカブラの調査に来た外国人観光客だった。
国王たちは、突然のインバウンドに対応すべく、民泊可能な空き家を調達。
ブラックバス駆除のため、池の水を抜くらしいが
会長には、見られたくない何かが池の底にあるらしい