ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 恥ずかしいところを見られてしまいました……

感想

2期なんだけど、1期の記憶がない!
自分レビューを見ると、あまり面白くなかったようだ。
IT土方としては、システム開発は心身ともに破壊する職業なので
あまりオススメできない

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

2期なのに名前が分からないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


印象に残ったシーン

同じ処理を何度も?

ダメージ処理でforループ使ってるなあ
・・・よく見たら、C++じゃねーかwwwwwwwwwwwww
初心者が手を出していい開発言語じゃねーぞwwwwwwwwwwwww
IT土方だけど、C++GUIアプリを作れる人は純粋に尊敬してる。

女性だけのチームなのは偶然らしい

そんな偶然あるかーーーーー

アオバ「なんでウチのチームって、女性だけなんですか」


あらすじ

アオバ2年目。
新規採用が無かったので、アオバは下っ端のまま。
新しい企画のキャラコンペがあるらしい。