ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 ビーフシチュー/モーニング

感想

料理アニメは昔からあるが、日本人相手は飽きたのか
異世界の人?がお客さんだw
最近、これ系のネタが流行ってるよなあ
やっぱ、これからは異世界で勇者じゃなくて飲食店だな!
設定がよく分からんけど、食堂の入り口が異世界に繋がってるってことかな?

PickUp!おっぱい

ドラゴン女王ぱい

齢10万wwwwwwwwwwwwwwww




魔族娘ぱい



印象に残ったシーン

これだけの席数をワンオペwwwwwwwww

凝った料理は出せないだろ

ドラゴン女王は、ビーフシチューが好きらしい




寸胴でお持ち帰りのビーフシチューは、ちびちび舐めるwwwwwww

本来の姿だと味覚が変わるのだろうか?

あらすじ

食堂が、異世界の人に賑わってて、
ドラゴン女王に気に入られてる。
能無し魔族娘をバイトで雇う。