ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 マリオネットの饗宴

感想

どうやら2クールらしい。
まぁこれじゃあ終われないよな!
建国祭は成功だと思うが、次には続かなかったようだ。
こういうイベントの積み重ねで、リピーターにつながるのだが
国王の任期は1年だし、即効性のある成果というのは難しいなぁ
2クール目は仕切り直すのかな?

PickUp!おっぱい

メガネぱい


印象に残ったシーン

熊出没注意

うーん、危険な公園だw

チュパカブラ会長

どんだけチュパカブラが好きなんだよw



稼ぎ時をわきまえてるおばちゃん

二度とマノヤマに来ないかもしれないが、
買ってくれるなら客だ

「稼がせてもらおうじゃないか」

「どれ、帰りを狙って、もうひと稼ぎと行くかね」
ゴミ山

まぁそうなるわな

不本意な編集に不服なディレクターさん

ドラマならフィクションで問題ないが
ドキュメンタリー番組で、嘘または非常に紛らわしい編集はアウトだろ。
この番組は、マノヤマを応援するために制作したのか
あるいは、放送局の視聴率稼ぎのために制作したのか

落ち込む国王

期待値が高すぎじゃないかなぁ
僕としては、成功した部類だと思う。

国王「私、半年近くも何やってたんだろ」

あらすじ

建国祭&コンサート開催。
とりあえず、コンサート目当てで観光客が大勢来た。
コンサートとクイズ大会が被ってしまったが
概ね成功。
お祭りが終わって、マノヤマはいつものマノヤマに戻り変化なし。
国王は、間違いに気づく?