ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 運命の赤い糸 [終]

評価: ★★★★☆ (地味に面白い良作)

1期が結構面白かったので、2期も視聴した。
1期と比べると謎解き要素が無かったが、
意外とよく動くので、アクションものとしても楽しめた。
二代目の謎の緊張感が好きだったなぁw
1期は、陰謀で父がタヌキ鍋にされてしまった家族というような
雰囲気があって、若干テンション低かった気がする。
2期は、父の死を受け入れて、普通?のタヌキ生活というか
変に湿っぽくなく、「面白きことは良きことなり」なんだろうなと納得した。

印象に残ったシーン(全体)

タヌキ選挙に来た二代目

このタイミングで出てこられたら、笑うしかないだろwwwwwww



感想

前回、ヤサブロウが救出されてしまって、
これじゃあ、最終回は盛り上がらないだろうと思ってたら
クッソ盛り上がってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
むしろ、見どころ満載で大満足の最終回だ!
ソウウンは地獄に連れて行かれただけなので、3期があれば戻ってくると思う。

PickUp!おっぱい

弁天ぱい


印象に残ったシーン

茶釜バスは二代目の家に特攻w





二代目ご降臨wwwww


二代目「全く、礼儀を知らぬやつばかりだ」
二代目「どいつもこいつも腹が立つ」
二代目「天狗もタヌキも人間も、何故お前たちはそんなに愚かなのか」
二代目「見渡す限り、阿呆ばかりだ」


ヤサブロウ「二代目如意ヶ嶽薬師坊様のご降臨なるぞ」
ヤサブロウ「巻き添えを食うな」
ヤサブロウ「総員、退避いいぃぃぃぃ」


弁天は二代目に髪を焼かれて墜落

これで、アフロになってたらドリフなんだが



二代目を励まし?に来た赤玉先生

高下駄履いてるし、天狗モードだw
エロジジイは封印。
勘当したのは撤回なのかな?





進めツチノコ探検隊!






あらすじ

茶釜バスは、二代目の家に墜落。
天満屋とソウウンは地獄送り。
二代目と弁天の対決は、二代目が勝利。
ヤイチロウとギョクランが挙式。
ヤサブロウとカイセイは婚約。