ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 花咲く乙女よ穴を掘れ

感想

アルタイルが出てこないと話が進まないと思うのだが・・・
次回はアリスちゃん()が暴れると思うし
1クールだとぶつ切りエンドになるなぁ。
かと言って、2クール頑張れるかというと大して伏線もないし微妙だ。
セレジアとメテオラが留学生として転校してくれば
時間は稼げるか・・・
(そういうアニメではない)
あ、そう言えば今回セレジアも出てこなかったぞ。
その辺がおっぱい不足の原因だな
(そういうアニメではない)

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

血だまりマミカ

マミカは死んだら身体は分解して消えてしまったが、血だまりはそのまま。
マミカと一緒に服も消滅したが、マガネは服の切れ端を持ってた。
消える条件を説明して欲しい。メテオラさん、どうっすか?








パンチラはNG

スカートの中は暗黒空間wwwwwwww
マガネのパンツは何色か?
ガン見してたソウタのコメントが欲しかった。「(穿いてない)」とか




泣きソウタ

そんなさぁ、昔の失敗を思い出して泣くなよ。
泣かずに償え

あらすじ

マミカは通りすがりのマガネに遺言を託すが
マガネは、不正確にアリスに伝える。
マガネはソウタを呼び出し、メテオラを罠にかけようとするが
ミロクジとメテオラが現れ、マガネの策略は失敗。
ソウタは、セツナについて黙っていたことをメテオラに謝る。
復讐に燃える勘違い騎士のアリスちゃんもやって来た