ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 ながれゆくは

感想

山神さまが男から簪をもらったのは何年前なんだろう。
簪は金属だから、錆びて腐食すると思うのだが。
山神さまはメッキ加工が得意なのかもしれない。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

探し物をしてる山神さま

これ、絶対目を合わせちゃダメな奴だwwwwwwwwwww





簪を見つけてもらった山神さま

そんなに大事なら、ちゃんと仕舞っておけよw









うり坊Verのニャンコ先生はタキの餌食

あらすじ

勉強合宿に来たナツメは、面のアヤカシと会う。
四人した山神さまのお付きの最後の生き残りらしい。
大雨の翌日、ナツメは小舟に乗ったアヤカシを見る。
面のアヤカシが何かを探してるようなので、
ナツメは簪を見つけ、山神さまに渡した。