ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#21 狂戦士の甲冑

感想

今回はどっちかというと、ガッツが
サブタイの狂戦士の甲冑をゲットする話。
ガッツの暴れっぷりは次回に持ち越しと思ったら
次回は総集編のようだ・・・
うーん、まぁトロール退治が一段落したから仕方ないかな

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

魔女の最後のお仕事

どのくらい生きたら自分の命を達観できるのかな




鷹の団のおっさんに押されっぱなしのガッツ

見た目は人間だけど、人間じゃないから仕方なし。
ガッツも人間辞めるしかねーな!






狂戦士の甲冑を装備したガッツ















あらすじ

トロール退治が終わり、魔女の館に帰るが
鷹の団の襲撃で炎上してた。
シールケは魔女師匠を探すが、ガッツに甲冑を渡すよう頼まれる。
ガッツは鷹の団のおっさん相手に防戦一方。
戦意喪失気味のガッツであったが、狂戦士の甲冑を着たらバーサク!