ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 淑女の天秤

感想

観光協会と商店会の揉め事は
そうめん大会になった。
落とし所としては、いい案だと思うが
町興しとしてはどうなのかと。
どっちかというと内向けのイベントで
あまり外の人は呼べないかな。
これといった成果もなく、1クール終わりそうだ

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

そうめん人間

「体の半分はそうめんで出来てるからよ」
ボルシチそうめん

会長の考える国王という立場

異端者ならではの突拍子もないアイディアとかあるわけで。

会長「余所者は余所者らしく突き進めばいい」
会長「ちょっとしくじったくらいで、いちいち悩まんでいいと言ってるんじゃ」
会長「国王に立ち止まってる暇なぞないぞ。とにかく走れ」

水着国王




体感そうめんゲーム

うーん、あまり食べ物で遊ぶ系はよろしく無いかと


あらすじ

商店会の納涼会と日付が被ったので
折衷案でそうめん大会を実施。
そうめん大会にはそれなりに人が集まった。
(地元民のような気がするので、観光PR効果はいまいち)