ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 生きる意味

感想

リィエルはクローンというか人工生命体だったぽい。
ただ、それほど意外でもないな。
そろそろ、タイトルの禁忌教典について説明して欲しいところ。

PickUp!おっぱい

ルミアぱい





印象に残ったシーン

疲れて寝てるシスティ

ロクでなしだったら、寝てるシスティに悪戯しろよw
変な顔させて遊ぶとか、脇の臭いを嗅ぐとか!

熱血先生なグレン

ロクでなし要素がゼロ!

グレン「俺はあいつらの教師だ。リィエルだって今は俺の生徒なんだ!」

壁ドン(違うw)

リィエルの妹たち

せっかく3人いるんだから、
ジェットストリームアタックみたいな連携技が見たかったな

あらすじ

システィに助けられたグレンは、ルミア救出に向かう。
リィエルが偽兄の命令で、グレンを攻撃する。
ルミアを使った魔術で、リィエル妹たちが起動。
リィエルは、人工生命体だったらしい。
リィエルは妹達を始末して、グレンたちとホテルに戻る。