ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 夷川海星の秘密

感想

サブタイがカイセイの秘密なので、
どんな秘密なんだろうと思って見てたら
結構、深刻な秘密だった。
見ると化けの皮が剥がれるって・・・
下鴨父が弁天を見て、タヌキに戻ってしまって鍋にされたアレだろ?
全然姿を見せないのも納得だし
なんでそうなってしまったんだろう・・・

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

夷川の葬式

タヌキでも葬式するんだな


赤玉先生の髪型

うろ覚えだけど、マジンガーZに似てると思った



目立ちすぎる二代目

白のタキシードとか結婚式以外じゃ見ないな!
超ロングシルクハットもコックレベルw

姿を現したカイセ

うーん、残念ながら結婚は無理だな






あらすじ

夷川ジジイの葬式。
下鴨家と夷川家は和解。
弁天は二代目にちょっかい出してる。
ヤサブロウとカイセイの婚約がぶり返すが
ヤサブロウはカイセイの秘密を知る。