ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 夢見る紗霧と夏花火

感想

妹小説が優勝して、まぁすぐ出版ってこともないから
打ち上げは順当か・・・
あー、打ち上げ花火との駄洒落か?
1クールだとすると、残り話数がそんなにないな。
急いだとしても、#9出版、#10売れ行き良好、#11アニメ化準備、#12アニメ化オンエア
・・・急ぎすぎだろw
でもまぁ、いきなり「3ヶ月後」テロップが出るかもしれないし
油断できないな!

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

マサムネの好きな人を確認するサギリ

何この確信犯wwwwwwwwwwwwww
妹小説って、山田エルフが悶えるくらいの内容なんだろ?

サギリ「一番は、誰?言って早く」
マサムネ「えっと・・・・・お前」



自宅警備するサギリ

居留守使わないで、宅配便の荷物は受け取れよ
再配達が社会問題になってるし









花火会場でインタビューされる黒猫


制服エルフ

その耳で学校に行ってるのかよ
イジメられそう

マサムネの電話に出るムラマサ先輩









ゲス顔の編集

そこは聞かなかったことにしてあげるのが大人だろうw

マサムネの自宅で打ち上げ

何このハーレム会場wwwwwwwwwwwwwww



キリト

そう言えばCV同じだったなとw

サギリの夢

でもまぁ、なかなか嫌いな人のお嫁さんにはなれないから大丈夫じゃね?
政略結婚とかは無いでしょ

サギリ「好きな人のお嫁さんになりたい」
自宅の窓から花火を見る二人

自宅二階の窓から花火を見て、見上げる角度って
花火会場がかなり近いぞ。




あらすじ

サギリは、ムラマサが兄にちょっかい出してきたのが気に入らないが、
ふったらしいので安心。
マサムネの自宅で、ラノベ武闘会の打ち上げをすることになり
マサムネがいろいろと準備。
サギリの夢は、好きな人と結婚することらしい。