ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 怠惰オンライン

感想

今回の敵は、怠惰のベルフェゴール。
怠惰らしく?自分では戦わないで、マリアが代理。
ある意味、勇者マリリン回かなと。
でも、マリリンは魔王を倒すとか言ってるけど、
目の前の魔王ベルフェゴールは無視していいのだろうかw

PickUp!おっぱい

マリアぱい







ルシファーぱい







印象に残ったシーン

マリア尻

ランジェリーアーマーの防御力とは!
つーか、ランジェリーですら無いなw

シャナル温泉

香水って数滴で十分臭いので、
どっぷり浸かったらとんでも無い臭いだろうなw

ルシファー「ここはシャナルNo.5温泉。効能は」
ルシファー「ランジェリーの無効化よ!」

片腕立て伏せする勇者マリリン

片手の場合は、重心を体中線に持ってこないとコケてしまうので
手を中心に置くのが一般的。
手を中心からずらして置く場合は、脚を広げてバランスを取れば何とか出来るかな


サーバの請求書

よく見たらマモンから請求w
荒稼ぎしてんなw

あらすじ

ベルフェゴールはネトゲの運営をして遊んでた。
ルシファーをゲーム内に引き入れて、魔王にしたが
強すぎるので、マリアを勇者マリリンとして召喚w
マリリンは修行の末、ルシファーを追い詰めるが、
土壇場でルシファーを助ける。
ルシファーが本気出して手が付けられないので
ベルフェゴールは撤退。