ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 依頼と分断

感想

24階層でモンスターが大量発生してるので
調査みたいな展開。
伏線らしい情報も無かったと思うので
もう少しヒントを出して、今後の展開を視聴者に予想させて
半分くらい裏切るというのがいい塩梅かなと。
裏切りすぎると視聴者離れが進む

PickUp!おっぱい

赤毛ぱい


印象に残ったシーン

ロキもも

断りにくい系の交渉術w

金髪おっさん「フィルヴィス、私はロキの信用が欲しい。
信用は行動で勝ち取らなくてはならない。分かるだろ」
ロキ「本人の前で言うなっちゅーに」

威嚇するアイズ


フィルヴィスばズボン

24階層のマップ

意外と整備されてる24階層

誰が道を作ったんだろう
神様かな?



モンスターの大群はアイズが一掃

さすがLv6




バンシーらしい


レフィーヤ「フィルヴィスさんがどうかしたんですか?」
おっさん「まさかおめえ、バンシーとつるんでるのか」
レフィーヤ「バンシー?」
おっさん「悪いことは言わねえ、やめとけ。あれは呪われた冒険者だ。」
おっさん「あいつと組んで生きて帰ったものはいねえ」


あらすじ

アイズは24階層の調査依頼を引き受ける。
アイズ援護のため、ロキはレフィーヤとか送る。
24階層のモンスターを一掃した先の洞窟に生物系の何があり調査。
この前の赤毛の人が待ち構えていた。