ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 愚者と星

感想

いやぁ、グレンが刺されてびっくりしたわーwwwwwwwwwwwww
ここでグレンが死んだら、タイトル的に継続不可能だという大人の発想で
最後まで見れたw
グレンは既にロクでなし要素が皆無だが、魔術講師までいなくなったら
タイトル的にNGだと信じて()
まぁ、何とかなるでしょw

PickUp!おっぱい

メイドぱい

顔芸か、それとも作画崩壊か?

印象に残ったシーン

研究所の水路

意外と、研究施設からの温排水で足湯状態かもしれない。

ぼっちリィエル


グレン刺される!

ロクでなしは女に刺されるのが一般的(違うw)





ルミア刺される(未遂)

ここで、グレンとルミアが死んだらどうやって
ストーリーを継続させられるのかと真面目に考えてしまった。


システィ、初めての人工呼吸

人工呼吸と称して、キスするアニメが多いので
きちんと空気が漏れないように口を合わせてたところが好印象。
鼻を塞がないと、肺に空気が行かないで漏れるから注意ですね。
あとは、意識が戻ったグレンが間違えて、システィのおっぱいを揉めば100点(?)







あらすじ

課外研修?で何とか研究所へ。
リィエルはぼっち。
グレンはリィエルを探しに行って、リィエルに刺されて重体。
ルミアはリィエルに拉致られる。
システィはグレンに人工呼吸する。