ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#19 祈りの奥義

感想

トロールじゃガッツの相手として役不足な気がしてたら
大物も参戦w
キャスカは拉致られ担当キャラなんだろうか?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

魔羅ヘッドな化け物

一般人からすると、絶対勝てない存在に見えるが
ガッツの相手としては丁度かな








精霊と同調するシールケ





拉致られキャスカ&ファルネーゼ

トロールは女を攫って何をするのか?

司祭の顔を立てるシールケ

魔術が出来るとかよりも、その歳で大人の顔を立てる配慮が出来るのがすげぇよww
ここでちょっとでもトゲのある言い方したら、
司祭がマジギレして魔女狩り始めるかもしれない

シールケ「皆さんにも出来ることが有ります。その方法は司祭様がよくご存知です」
司祭「(ドヤッ)」

あらすじ

シールケの結界魔術が発動。
でも、トロール以外の化け物も集合。
シールケは水の精霊と同調して、化け物を濁流で押し流す。
濁流に落ちたキャスカとファルネーゼは、トロールに拉致られた模様。
ガッツたちは救出に向かう。