ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 幽霊は叫ばない

感想

不老不死な主人公というのは、それほど珍しくないが
エピソード毎に時代が移り変わるというのは珍しい。
前回、レギュラーのマエノが死んでしまったが
今回は、マエノの息子がゲスト?キャラで登場。
馴染みの刑事も死んでしまったし、
なんつか、知り合いがどんどん死んでいくという
不老不死ならではの寂しさが伝わってくる感じだ。
今回のエピソードは、バーチャルアイドル?がリアルで殺害されるという
ネタとしては面白そうなんだが、見終わってみると
残念な出来と言える。
複雑な設定を説明しようとしているのは分かる。
ただ、小出しにされる情報では推理することも出来ず、
え?そうなの?と思っているうちに終わってしまった。
僕が老化で頭の回転が鈍くなったせいもあるか・・・

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

マエノ息子

前回、ガキだったのにこんなに大きくなって・・・
時間の流れは怖い

謎の薬品でリンを殺そうとする殺し屋



サイボーグな殺し屋さん

この人も、ある意味不老不死じゃね?

サンバな二人

刑事さんの走馬灯

2025年の新宿に公衆電話は無さそうだ





マウントポジションなルオン

エログロアニメなんだから、挿入しとけよw






さすがにヤバいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


リン「さすがに、ヤバいか」



あらすじ

マエノ息子が、バーチャルアイドルのルオンをリアルに誘う。
ルオンはなぜかリアルにやって来たが、何者かに殺害され、
マエノ息子も追われる。
で、いろいろあった気もするが、最後は
リンとルオンがジェットエンジンに吸い込まれて、ミンチエンド。