ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 赤髪と孤王

感想

アイズを狙う?赤髪の女は、あの植物系のモンスターを操ってるぽい。
調教師と呼んでたな。
で、アイズの過去を知ってるような感じ。
本作品は、アイズの過去のしがらみ?がテーマなんだろう。たぶん。

PickUp!おっぱい

女調教師ぱい







おっぱい姉妹ぱい

印象に残ったシーン

何かアイズのことを知ってる女調教師

アリアってアイズ母だという認識だが・・・

調教師「その風。そうか、お前がアリアか」

ウラノスの部屋

何もない退屈そうな部屋だ
人間には耐えられないな
神様って凄い

アイズは青パン


凹みアイズもも

あらすじ

モンスターフィリアに現れた植物系モンスターが再び現れる。
アイズは、女調教師と戦闘になるが苦戦。
団長が女調教師を追い込むが逃げられる。
敗北したアイズは、ちょっと荒れてる感じ。
アイズと副団長はダンジョンに残る。