ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 どこよりも冷たいこの水の底

感想

ロボット系が追加。
召喚キャラは、物語世界の能力を持ったまま来てるので、
ドラえもんに来てもらって解決してもらえばOK
みたいなレベルだ。
以前も書いた気がするが、バスターマシン7号クラスの
非常識なキャラが出てくれば、軍服の姫君も何も出来ないだろう。
パワーバランスの偏りが出ると思うんだけどなぁ。
あのロボットは強いのかな?
それと、軍服の姫君の素性が判明したぽい。

PickUp!おっぱい

セレジアぱい



印象に残ったシーン

自衛隊特戦群の強行突入

災害派遣攻撃ヘリまで出動できるのだろうか?








内閣の偉い女の人

議事進行の速さがぱねぇっすw

自衛隊の備品をパクってたメテオラ

国民の血税ですぞwwwwwwwwwwww






軍服の姫君の素性












あらすじ

ロボットが召喚されたので、自衛隊が来て
内閣調査室?の会議に強制連行。
メテオラたちは、一連の事件に協力することになった。
ソウタは軍服の姫君のことを思い出した。