ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 縛られしもの

感想

結局、タクマ娘が騒動の原因かよwwwwwwwwwwwwwwww
いきなり追い出されて、会っても無視され続けたら
アヤカシじゃなくてもキレるよ?
夏目友人帳の定番ネタ、アヤカシが見えない系。
辛いなぁ
ナトリが友人帳に気づいたようだが、この伏線はいつ回収されるのか?
7期かなw
ナトリの式は、今回の解約の儀をどんな気持ちで見ていたのか気になる。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

マドレーヌ食うニャンコ先生


タクマの式

ナトリも式を3人(匹?)連れている。
3人くらいがちょうどいいのかな?
陸・海・空とか


お前が犯人かよwwwwwwwwwww

テキトーに護符貼ってんじゃねーぞwwwwwwwww


涙目の式

目の前にいるのに、別れの挨拶が出来ないというは切ないな











家に残った式

慢心王の言葉を借りれば「忠道、大儀である」かなぁ




友人帳を狙うナトリ(違うw)





あらすじ

家の中にいた式は、タクマとタクマ娘を守ってるらしい。
外にいる式は、タクマ娘が護符を貼ったせいで家に入れなくなって
かまってちゃんなので、イタズラしてたらしい。
ナツメが式に解約の儀を行って、式たちを解放。
家の中にいたBBA式はそのまま残るらしい。
ナトリが友人帳に興味を持つ。