ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 天使は啼かない

感想

トキジクの実を食べる?と女は不老不死になって
男は天使(外見的に)になって、不老不死の女を食うらしい。
でもまぁ、最近だと東京喰種とかあったから
昔から東京は何でも有りです
魔界都市新宿の頃から、新宿は人外に愛される街ですwwwwwwwwwwwwww
1991年はソ連が崩壊前で、ポケベルが全盛期のようだ
はい、懐かしいですwwwwwwwww

PickUp!おっぱい

モブぱい

不死の者ぱい



情報屋ぱい

レズBBA





リンぱい







印象に残ったシーン

メイドなミミ

先見性がありますね!

リン「で、何その格好」
ミミ「これから流行るかと思って」
自爆する殺し屋

リンが不死身なのを知ってるのに、なんで自爆するんだろう?



再生中のリン

暗くてよく見えない



レベル補正したら、モツが全部出てるのを確認wwwwwwwwwww

ミミもも

PCスペック

時代を感じるスペックだw
1991年ということは、まだMS-DOSの時代
メインの記憶媒体フロッピーディスクだったな(遠い目)

ミミ「こいつCPUは16ビットの40MHz、メモリは128MB、
ハードディスクだけでも300MBも増設されてるのよ」
発情リン



天使は串刺しにして始末




あらすじ

切手探しの依頼を受けるが、依頼人は死亡。
犯人は天使らしい。
天使は、リンたちの天敵で不死の女を食う(物理)らしい。
リンは欲情しながら天使を倒す。