ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 そのときは彼によろしく

感想

何となくストーリーの方向性が分かったような。
物語のキャラを召喚?して、現実世界を崩壊させたいらしい。
正直なところ、あんまり興味ないなあ
ストーリーの辻褄を合わせようとして、難しい説明をして
視聴者を混乱させてるように感じた。
物理的にあり得ない設定なんだから、無理して論理的な説明はしなくていいと思う。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

自分のゲームをするメテオラ

パーフェクトガイドを見ながら隅々までプレイした模様




セーターに着替えたセレジア

どうして、胸開きタートルネックじゃないんですか!

自分のカレーを買ってきたマミカ

どうせなら、自分のエロ同人誌を買ってきて絶望して欲しい


あらすじ

メテオラは原作者に会おうとするが既に他界。
軍服の姫君は架空キャラを呼んで、現実世界の崩壊を狙ってるらしい。
あと、何か新キャラ追加。