ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 「土地神の試練」

感想

ストーリーとしては、カズヤが「すそはらい」になって
妖怪退治をするらしい。
妖怪退治というと、ゲゲゲの鬼太郎から続く鉄板ネタですね。

PickUp!おっぱい

カズヤ母?ぱい

いきなり出てきたが、たぶん死んだ?母だろう

印象に残ったシーン

用語説明

専門用語は、文字で説明してもらうと助かるw

能力を使いすぎると幼女化するキリハ

僕として、おっぱいが無いのはテンション下がる。

下ネタが好きなキリハ

キリハ「そこも大きくしとるんじゃろ」

調達した幼女服






昨日はお楽しみでしたね

あらすじ

カズヤはククリに負けて、すそはらいになった。