ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 マンドレイクの叫び

感想

1年間、国王として働くことになったわけだが
この仕事の収入というか契約が気になる。
年俸なのか、時給なのか・・・・
チュパカブラ王国発足の経緯も判明。
昔は、かぶら王国だったらしい。
チュパカブラよりも蕪の方が、まだましだと思う。
あと、気になったんだが就活で30社落ちたと言われ続けているが
単純に、自分に向いてない(他人から見て向いて無さそうな)ところを
志望しているのでは?
東京じゃなきゃ嫌だ、正社員じゃなきゃ嫌だ、・・・・とか
自分の能力に合わないところで選んでるだけだと思う。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

チュパカブラペイントの会長


会長に喝を入れる国王


国王「会長だって、そんな何十年前のチュパカブラにずっとこだわって」
国王「何も変わってないじゃないですか!」


カブラ君コラボ


おつまみの差し入れに来た会長

あー、頑固ジジイだと思ってたがツンデレかも



あらすじ

国王の初仕事は、ローカル局の取材。
とりあえずマノヤマのPRに失敗。
ヌルキャラコンテストにエントリーするが、
チュパカブラマスクが捨てられてしまったので
かぶら君ヘッドで出場。
国王は、4人の幹部?を確保。