ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 ほんのわずかなやる気

感想

やる気出すの早すぎじゃね?wwwwwwwwwwwww
システィ泣かせて、心を入れ替えたぽい。
それとルミアの回想に出てきたのが、グレンだと思われるので
ネタバレも早すぎwwwwwwwwww
軍隊みたいなのも出てきたので、グータラ学園生活アニメじゃなくて
魔術バトルアニメになるのかなぁ

PickUp!おっぱい

ルミアぱい

師匠ぱい


システィぱい






印象に残ったシーン

システィを泣かせるグレン

ほんと、大人気ない。
信条の自由ってやつだろ?








ルミアの恩人

グレン先生ぽい
人を殺しまくったから、魔術が嫌いになったのだろうか?



呪文の講義

呪文は区切り方で、効力が変わるらしい。
魔術が自己暗示であるなら、別に発声しなくてもいいような気がする。



ズドンは軍用魔術



ルミアは王女らしい



グレンの固有魔術「愚者の世界」は、魔術無効らしい

肉体派の魔術師って多いよなw
キャプチャないけど、オーフェンとか


(参考: 大魔法峠 #1, #2)

(参考: ウィッチクラフトワークス #12 多華宮君とウィークエンド・後編)

マジカルパンチ

トンファーキックだな

      ∧_∧  トンファーキ〜ック!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ 

あらすじ

システィ弄りを反省して、グレンは真面目に講義をするようになる。
軍関係者が、ルミアを拉致りに来たので
グレンが戦う