ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね)

感想

トールと小林の出会いの回想がメイン。
小林は信仰心がないので、神の剣が抜けたらしい。
僕も信仰心は皆無なので抜けそうですw

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

トールの太しっぽ


トールと小林(妄想)

ヅカ系

日本の食材と異世界の食材

検疫にひっかかりそう

日本酒は竜殺し

日本だと竜は神様相当なので、あんまり殺さないかなぁ
あーでも、ヤマタノオロチを酔わせたという話もあるからケースバイケースか。

ドラゴンに絡む小林

酒癖悪いなオイw


異世界の盗賊娘はメイドにクラスチェンジ


オブジェクト指向

あー昔、勉強したなあ
デザインパターンを知った時は、世の中賢い人がいるんだなと感心した。

あらすじ

トールは小林の要望でオムライスを作るが
普通の味だったので、異世界から食材を調達。
小林は帰宅途中、トールと出会ったときのことを思い出す。