ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

セイレン #12 「ハツコイ」[終]

評価: ★★★☆☆ (ツネキ編以外はOK)

どうしても比較してしまうのがアマガミ
アマガミと比べるとヒロインのキャラ付けがあっさりしてたと思う。
アマガミでは、裏表のない絢辻さんとかラブリー先輩とか
まぁゲームをプレイ済みというのもあったが、
セイレンのヒロインは、濃いキャラがいなかった。
残りの3人に濃いキャラが集中してるのだろうか?
残念だけど、セイレンの3人は記憶に残らないキャラだなぁ。
その中で悪い意味で記憶に残ったのがツネキ編。
何あのノーマルエンド。
変にリアルさを求めなくてもいいと思う。
結婚して幸せでいいんじゃね?
全般的にツネキが不遇なポジションで、ちょっと可哀想かなと。
ホタテベッドが好きなツネキだったら、メインヒロインに成れたかもしれない。

印象に残ったシーン(全体)

一生ガソってろ!

インパクトあるなあオイ

股間にファスナー

カミタ、鼻血出してもええんやでw



感想

ミヤマエ先輩に続いてキョウコも結婚エンド。
まぁ可もなく不可もなくと言ったところ。
僕からするとキョウコは魅力的なヒロインでは無かったが
年下好きにはたまらんのかもしれない。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

キョウコもも

鹿ツネキ


ミス・サンタはイナゴマスク・クリムゾンサンタ・アナザーのミヤマエ先輩




覗きカミタ



公園にいた幼女は風紀委員長の妹だった





カミタの股間に尻を押し付けるキョウコ

エロマンガだと、お尻に固いのが当たってるんだけど///パターン


キョウコもも



花火キス








キョウコ毛糸パンツ

ちょっとちょっと、前回買ったピンクパンツ穿いてるなら見せろよwwwwwww

結婚エンド






あらすじ

カミタは、創設祭当日、屋上で待つとキョウコに伝える。
カミタは屋上に行く途中、カップルの覗きに励む。
カミタは屋上でキョウコに告白。
で、打ち上げ花火をバックにキス。
10年後、結婚して子供がいるエンド。