ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 『お風呂とお祝い、時々笑顔』[終]

評価: ★★★☆☆ (女の子のキャッキャウフフアニメ)

チヤの母親探しをからめつつ、女の子たちが一番占を目指すアニメなんだが
見習いなので、特に占いが出来るというわけでもなく、
見どころはキャッキャウフフなのかなと。
それで悪いというわけでもなく、ボケーッと見るにはちょうどいいと思う。

印象に残ったシーン(全体)

成長するユレール

振り子が急成長してるw

感想

九番占の試験に合格して打ち上げで温泉。
前回、合格して終了でも良かったと思うが
ストーリーアニメでもないんで、問題なし。

PickUp!おっぱい

サク隊長ぱい


ノノ姉ぱい

印象に残ったシーン

スーパー占湯

コウメパンツ

スースーするコン

動物と混浴

動物と一緒に温泉には入りたくないなー

温泉音頭

コウメの裸芸







みたらしユレール

箱の中のマツコ

コワイワーw

あらすじ

九番占の試験に合格したので、温泉で疲れを癒やす。
棗屋を卒業して、九番占の学校に通うらしい。